初めてのブログ(*^^*)

お初にお目にかかります。

バベルといいます。

 

人生初のブログです!笑

 

今までブログというものに縁がないままこの年になってしまいましたが今回からぽつぽつと拙い文章を書き込んでいこうかなと₍苦笑₎

 

このブログでは主に

 

1.アニメや漫画などの感想

 

2.遊戯王に関する個人的見解

 

について書いていこうかなと思っています。

 

もしもこれを読んでくれる人がいるなら少しでも反応を返してくれたりすると中の人は喜んじゃいます( *´艸`)

 

投稿間隔は不定期のつもりですが、「何日に一回がいい!」などを言っていただけるとなるべくその日に出せるよう頑張ります!₍一応学生なもんでなかなか定期的にというのが難しい…₎

 

そんなこんなで今日からスタートさせていただきます!

 

みなさんよろしくですっ('◇')ゞ

 

追伸:ツイッターの趣味アカウント兼愚痴アカウントです笑

   もしもフォローしていただけたら嬉しいですm(__)m

   id:babell_sao